2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

武蔵野の森総合スポーツプラザのプールで泳いだよ!

今年の目標の一つに月1で泳ぐというものがあります。月が終わる直前にやっと泳げました!行ったのが昨年にオープンした武蔵野の森総合スポーツプラザ。東京オリンピックの開催会場の一つで多摩地域唯一の開催場所でもあります。私としては調布はそんな大き…

キングスマンゴールデンサークルを見た

昨年から見ようと思っていた、キングスマンゴールデンサークルを見ました! 前作を見る前にゴールデンサークルを見たので登場人物の関係性がわからなかったのが、惜しかったです。 でもストーリーも楽しめましたし、アクションと一つ一つの所作がかっこよく…

東京都写真美術館

今日は東京都写真美術館に「無垢と経験の写真」を見に行った。 https://topmuseum.jp/contents/exhibition/index-2876.html 写真美術館の存在は知っていたけど、行くのは初めて。 伊勢丹のカードを持っていると入館料が安くなる。 今回の写真展で思ったのは…

美容液を買ってみた

今年のやりたいことで自分に合う美容液を探すというものがある 美容液に注目したのは肌で気になるところが増えてきているからだ。 肌についてはこれまで問題を抱えてなかった。 しかし、最近は肌の弾力が衰えてきたように感じている。 そしてシミやホクロが…

今年やりたい100のこと

去年はいくつかしか思いつかず書くことを断念したので頑張って書いてみる。 1.やりたいこと100個出す 2.ワンピースを作る 3.月に1度映画を見る(DVD も含む) 4.月に1冊小説を読む 5.アクセサリーを作る 6.月に1度水泳をする 7.オーダーメイドの洋服を…